BLOG
スタジオレッスン

疼痛改善、姿勢改善スタジオプログラム

疼痛改善、姿勢改善スタジオプログラム

『あなたの姿勢を変える最初の一歩:理学療法士による姿勢改善スタジオへようこそ!』

日常生活での疲れ、背中の痛み、そしてその一日の終わりに感じる不快感。これらはすべて、姿勢が大きく影響しています。でも、心配しないでください。私たちの姿勢改善スタジオでは、理学療法士があなたの姿勢を健康的でバランスの取れたものに変えるお手伝いをします♪

スタジオの紹介

当スタジオは、少人数制で腰痛などの疼痛改善、姿勢改善に取り組める環境を提供しています。専門の理学療法士の酒井先生が、一人ひとりのニーズに合わせたアプローチを行います。初心者の方でも安心してご参加いただけます。

プログラムの特徴
1. 姿勢の分析
自分の姿勢を見てもらったことありますか?あなたの姿勢を丁寧に評価し、個別の改善計画を作成します。あなたの体型、ライフスタイルからくる身体の歪みに対して考慮したアドバイスも行えます。

2. 姿勢改善エクササイズ
シンプルで効果的なエクササイズを通じて、正しい姿勢を身につけることができます。少人数制のグループレッスンだからこそしっかり行えます。

3. 日頃のケア
姿勢改善は日々の習慣から。日常生活での姿勢の保ち方、仕事中や家事をする際のコツをお教えします。

クライアントの体験談:

お客様自身が自分がどんな姿勢でどこが悪いのかを当スタジオのプログラムを通じて、姿勢が改善され、日々の生活がより快適になったとのお声をいただきとても嬉しくやりがいをもっています!コチラのブログを見てくれているあなたももちろん改善することは可能です!

まとめ・参加方法:正しい姿勢は、ただ見た目を良くするだけではありません。体の調和と健康の源で、日々の活力につながります。GANZANスタジオで、あなたの健康な姿勢づくりの第一歩を歩み始めましょう。レッスンにぜひお越しください!予約必須です予約サイトから簡単に予約できます!

ご予約はこちら

 

【曜日】火曜日
【時間】19:30~20:30
【場所】GANZANスタジオ
【参加費】無料

スタジオインストラクター/Sakai

疼痛改善・姿勢改善のスタジオプログラムを担当しています。
怪我や疼痛の予防はもちろん、姿勢の評価分析、ケア方法などの要素を組み込んだ。プログラムです。
どなたでも楽しく参加できます。動けなくなる前に、怪我をする前に自分の身体を知り、ケアし、動かし、健康的なライフスタイルを楽しめるようサポートいたします。

・現役理学療法士でもあり日々身体や予防についての勉強しています。

 

ご入会はこちらから

GANZANでは入会方法を2パターンご用意しています。
面倒な入会手続きを事前に済ませられる「スマートWeb入会」と
実際に見学してから決められる「来店入会」があります。

CONTACT

ご入会に関する各種
お問い合わせはこちらから
  • LINEでお問い合わせ

  • 電話でお問い合わせ

    フロント受付時間
    月〜木16:00〜21:00/
    土日11:00〜16:00

  • トレーニングだけじゃない
  • ビューティーサロンだけじゃない
トレーニング×ビューティーで
あなたを変える