BLOG
お知らせ

GANZAN美容チームとサービス紹介

✨【GANZAN美容チームとサービス紹介】✨

GANZAN BEAUTYで、フィットネスだけでなくワンランク上の美しさを引き出しましょう!✨🌿

🔹美肌脱毛: 最先端、最高級のの美容脱毛技術で、滑らかな美肌を実現。濃い毛、敏感肌の方でも安心してご利用いただける、優しく丁寧な施術を心掛けています。美しい肌への第一歩スタートさせましょう。認定脱毛士がヒアリングします。

🔹BBLエステ: 若々しさを取り戻すBBLフォトフェイシェル。フォトフェイシャルの中では1番効果が高いといわれキングオブレーザーと言われています。肌のトーンアップやシミ、ニキビ跡の改善に効果的です。当サロンの専門スタッフが、あなたの肌に最適なケアを提供します。

🔹ハリウッドブロウリフト: 持続する眉パーマ&デザイン!トレンドの眉毛ケアで、顔の印象を格段にアップ。自然な立体感と美しさを、眉毛から創り出します。当サロン独自の技術で、あなたの魅力を最大限に引き出します。

🔹ストレッチ&揉みほぐし: 美容だけでなく、健康も大切に。疲れた体を癒すストレッチと揉みほぐしで、ストレスから解放され、内面から輝く美しさを。姿勢の改善にも効果的です。

🔹小顔矯正: 顔の歪みを整え、理想のプロポーションを目指す小顔矯正。専門スタッフが一人ひとりの骨格や筋肉に合わせた施術を行い、自然な美しさを引き出します。

私たちの美容スタッフは、それぞれの分野で高い専門性と経験を持っています。美容と健康を追求するあなたを、全力でサポートします。💕

フィットネスを通じて美容に目覚めた方も、美容をやりつつフィットネスを取り入れる方も、理想の自分を実現して毎日をより楽しく送りましょう🌈

身体が変わる、世界が変わる。ライフデザインジム GANZAN

#美容サロン #美肌脱毛 #BBLエステ #ハリウッドブロウリフト #ストレッチ #小顔矯正 #美と健康 #美の追求
#半田ジム
#ガンザン
#ガンザンビューティー

ご入会はこちらから

半田市の24時間ジムGANZANでは入会方法を2パターンご用意しています。
面倒な入会手続きを事前に済ませられる「スマートWeb入会」と
実際に見学してから決められる「来店入会」があります。

CONTACT

ご入会に関する各種
お問い合わせはこちらから
  • LINEでお問い合わせ

  • 電話でお問い合わせ

    フロント受付時間
    月〜木16:00〜21:00/
    土日11:00〜16:00

  • トレーニングだけじゃない
  • ビューティーサロンだけじゃない
トレーニング×ビューティーで
あなたを変える