BLOG
健康コラム

トレーニング継続の秘訣

トレーニング継続の秘訣

トレーニングは健康な生活を送るために重要な要素ですが、続けることは簡単ではありません。そこでトレーニング継続の秘訣について紹介します!

1. 目標の設定

トレーニングを続けるためには、明確な目標が必要です。何を達成したいかを明示し、それをモチベーションに変えましょう。目標は小さな成功体験を積み重ねる手助けになります。トレーナーと一緒に目標設定するのもおすすめです🫡

2. ルーティーンの確立

トレーニングをルーティーンに組み込むことが重要!決まった時間にトレーニングを行うことで、それが日常生活の一部になります。予定表にトレーニング時間を組み込んでみましょう!

3. 趣味を見つける

トレーニングを楽しむことは、続ける鍵!自分に合った活動やスポーツを見つけましょう。楽しんで取り組めるものなら、継続が楽になります。筋トレだけでなく気功やボクシングなども健康的なカラダをつくることができます!GANZANでは、気功とボクシングが行えるプログラムが無料で受けられます。また美尻・美脚、くびれに特化したプログラムもあります!一度試してみてください💪

4. 健康な食事

トレーニングに関連して、食事も重要です。適切な栄養素を摂ることで、体は最適な状態でトレーニングを行えます!バランスの取れた食事を心がけ、トレーニング前後の食事戦略を練りましょう。GANZANでは1人で難しい人のための食事指導もあります!ぜひ活用してみてください👍

これらの秘訣を実践することで、トレーニング継続がより簡単になり、健康的な生活・健康的なカラダを手に入れることができます!

GANZANでは

初めてジムを利用する方に継続しやすい環境づくりを心がけています!食事指導やトレーニングメニューの作成なども無料で行えるため初めてジムをご利用される方も安心して利用できます!ぜひお待ちしています🫡

ご入会はこちらから

GANZANでは入会方法を2パターンご用意しています。
面倒な入会手続きを事前に済ませられる「スマートWeb入会」と
実際に見学してから決められる「来店入会」があります。

CONTACT

ご入会に関する各種
お問い合わせはこちらから
  • LINEでお問い合わせ

  • 電話でお問い合わせ

    フロント受付時間
    月〜木16:00〜21:00/
    土日11:00〜16:00

  • トレーニングだけじゃない
  • ビューティーサロンだけじゃない
トレーニング×ビューティーで
あなたを変える